ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-12-Thu-21:13

星丸君に吉報!!

12月に保護をして依頼、ちょうど半年が過ぎました。

実は今、非常に良いお話が舞い込んできております

詳しくは、

右リンクより

ゆっかの犬庭「星丸居候日記」にて

スポンサーサイト
2008-06-07-Sat-23:08

お知らせ・・・

お客様をはじめ一部の方にはお話してありますが、
実は先月、車の運転中に貰い事故にあってしまいました。
私の車のエアーバックが2つとも作動したくらい酷い事故でした。

相手の方は事故当初から十分に過失を認めています。
しかし過失割合やその他について、10日前にこちらの最終的な要望を保険会社を通して相手保険会社に伝えたのですが、いまだに検討中らしく進展がありません。

事故の後遺症としては頭痛(これが一番困っています)・首や肩や腰の鈍痛・天気の悪い日には右手の痺れが出ており、現在もリハビリ通院をしている状態です。

ブログを楽しみにされている皆さん、申し訳ございません。

事故の関係が落ち着くまで、お休みさせていただきます。

車も無い状態で後遺症もあるため、新規訓練・預かり依頼も落ち着くまでお断りさせていただいておりますのでご了承ください。
訓練や預かりについて、何かご質問などありましたらお気軽にご相談下さい。
d-s-yukka@nexyzbb.ne.jp
屋良(やら)





HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。