ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2008-10-30-Thu-17:57

似顔絵プレゼント♪

当スクールでは、訓練の長期契約をされた方に
愛犬の似顔絵 をプレゼントしております☆


~プレゼントの条件~

 預託訓練→3ヶ月以上(3ヶ月目に入った時点で描き始めます。)
 出張訓練・訓練教室→36回以上(12回コース×3巡目に入った時点で描き始めます。)


~サンプル~
今までに描かせていただいたお友達&生徒犬です。

モデル:峯ベリーちゃん(トイ・プードル)
beri-  beri-2

モデル:石ヶ森アニモくん(A・コッカースパニエル)
animo animo2

モデル:ばんな君(G・シェパード)
banna banna2


どんな風に仕上がるかは、描きあがってからのお楽しみ~♪








2008-10-30-Thu-17:16

子犬情報

女の子2頭が新しいお家へ行きました!

 ten ten2
 ♀元気いっぱい・お転婆テンちゃん☆
 訓練士関係で自然がいっぱいの長野県へ行きました!

key key2 key3 key4
 ♀男の子よりもヤンチャなキーちゃん☆
 シェパード好きなご夫婦のお宅へ3代目として行きました!


オーナー様募集中!
現在、9月5日生まれの男の子3頭のオーナー様を募集しています。

ao ao2 ao3
♂のんびり屋のアオちゃん☆
だけど遊び方はなんともダイナミック!!!

tyao 16 tyao2 tyao3
♂マロ眉が凛々しいチャオ君☆
よくちょこんと座って人の顔を見ている子です!

kon kon2
♂男の子らしい顔つきのコンちゃん☆
でも実はちょっぴり控えめな甘えん坊!



10月中旬生まれの子犬達も紹介できます☆
こちらは現在、秩父の自然の中ですくすくと育っているそうです。
受け渡しは12月中旬頃の予定・・・
見学希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。



お問い合わせ
090-4940-8856(ヤラ)

 











 


2008-10-24-Fri-19:05

ブログ復活

20081024190729
大変間が空いてしまっていましたが、そろそろこちらのブログ復帰致します!!

事故の件は一応落ち着きつつあります。あの日から5ヵ月が過ぎました…体の方も頭痛と時々手足の痺れが出るものの、なんとか大丈夫そうです。皆さんには心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

訓練のお仕事の方もまた本格的に復帰致しますので、新規のご相談・依頼もお受け致します。

今後とも宜しくお願い致します!
2008-10-24-Fri-17:16

☆2008年9月5日生まれ☆

   G.シェパード(♂3・♀4)
      可愛くて元気な子犬達が生まれています
        2008年9月5日生まれ
(繁殖:ジロードール犬舎/吉田警察犬訓練学校)

            umaretate
      10月24日現在(♂1・♀2)予約済み。
        ♂2・♀2 オーナー様を募集中!
訓練競技会やアジリティー等のドッグスポーツに興味のある方♪
     家族の一員としてシェパードをお探しの方♪
        お気軽にお問い合わせ下さい!

     代理電話:090-4940-8856(ヤラ)
       

父犬: フノー.von.ワイエスイセサキ(2007年度・日本訓練ジーガー・1席)
           huno-
     ※写真は2008年度JSVカレンダーより


 母犬: ルネⅡ.of.ジロードール(祖父に外産のヴィコ.vom.ベルネット)
naru 1 2



                         子犬達ギャラリー
 3 4 5 6

  7 8 9 10 11 

 12 13 14 15 16


















HOME
