ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2013-07-21-Sun-23:05

第六回カフェレッスン終了!!



程良い気候の中、今日も楽しくレッスン終了しました~(^-^)
見学の子も含め9頭☆

レッスン4回目の2頭が、初回の子達の良いお手本になってくれていました☆
それぞれの課題克服を目指して頑張りましょう~!!!

講評ははまた後日。。。
(3回分たまってますが、時間が出来次第頑張りまーす(^^;;))

今回参加の皆さん、全員次回予約くださいました~*\(^o^)/*
嬉しいです!!!

次回は2部制で午前午後共に数組ずつまだ空きがありますので、今までに参加した事がある方から優先予約できるよう順次お知らせいたします。

よろしくお願いいたします!








2013-07-16-Tue-18:24

犬と子連れde川遊び♪

連休最終日。
旦那くんに留守番組の犬達をお願いして、子供達とダリれんを連れて犬仲間と川遊びに行って来ました~(*^^*)

大人6人・子供2人・犬7頭
(うち大人3人は訓練士・笑)
穴場的な場所でとっても楽しく遊ぶ事ができました!!!

犬達も子供達も楽しそうでしたが、大人も笑いが絶えませんでした(^-^)

たったの3時間ほどでしたが、犬達も子供達も大満足の様子。
気付けば遊び疲れて思い思いに岸で休んでいる犬達の姿。。。

いや~。。。
いいですね(^-^)

またぜひ行きたいです!!!

↓犬種問わず仲良く遊んでます(^-^)



↓ダリアもれんげも楽しそう!



↓~参加犬~↓
左から.....
アールグレイ・れんげ・ダリア・マリン・すずな・ドルチェ・リリー


みんな遊んでくれて有難う!!!
また一緒に遊ぼうね☆

2013-07-14-Sun-23:42

本日のカフェレッスン



本日のカフェレッスン、終了いたしました(*^^*)

暑い中参加して下さった皆さん、お疲れ様でした!
木陰で風もあったので、人間も犬達も救われましたーーー。

初回参加の子達でしたが、みんな非常に優秀でしたよ~☆
講評の詳細はまた後日改めて。。。

和気藹々、とっても楽しいひとときでした♪








HOME
