ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2011-06-16-Thu-22:52

ご無沙汰しております

長い間ブログの更新が滞っておりました。
申し訳ありあせん。
この通り、元気です。

一つ前の日記の後、間もなく犯人が逮捕されました。
犯人は、まさに、我が家が3頭の火葬の依頼をした人物でした。

事件発覚当初から、もしかしたらという胸騒ぎはありました。
でもまさか・・・。

ショックと、キャティー・ゆっか・いちかに詫びようのない気持ち。
泣きましたね。
あの子達が亡くなった日と同じくらい。

それから被害者の会の執行部へ入り、自分にできることをできる範囲でお手伝いしてきました。

実は私、一昨年の年末に2人目の妊娠が発覚。
身重での活動だったため、ブログを中心に担当しておりました。
伴侶動物死体遺棄被害者の会

執行部のブログもFC2なのですが・・・
そちらを頻繁に出入りしていましたら、どうしたことかこちらのブログにログインできない状況になってしまいまして…(汗)
このたび、ようやくオンボロPCを新調しましたところ、何とか双方にログインできるようになりました。

訓練の仕事のほうは5月~産休を頂き、9月に無事女の子を出産。
少しずつ再開しています。

今後、訓練のお仕事、ブログ、また本腰を入れて頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
