ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2011-10-17-Mon-21:30

ジンくん


お馴染みのジンくん、6月から再預託に来ています☆

再預託といっても、前回の長期預託にて基本訓練はバッチリなので、復習も兼ねてオーナーさんのお仕事が落ち着くまでのお預かりです(^-^)

外で遊ばせるとハイテンションで走り回りますが、室内ではとてもおとなしく、猫と戯れ合ったり我が家の下の子にも優しく穏やかに接してくれています。

あとは、飼い主さんとの関係作りが課題…

飼い主さんが相手だと、どうしてもテンションを抑えきれずに飛び付きはしゃぎすぎてしまうようです。
飼い主さんに頑張っていただかないといけません。

来月帰宅予定なので、念入りにご指導しなくては。。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
