ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2011-10-22-Sat-17:02

ハミィ




まだまだ表情に幼さの残るハミィちゃん。
とっても小振りで活発な女の子です☆

動きが細かく素早い…
人が傍にる時はとにかくいつもはしゃいで、かまってちょうだいとアピールしてきます(笑)

興奮するとついキャンキャン声が出てしまいますが、若い子なのでトレーニングで緩和できるでしょう。

そんなハミィちゃん…

イタズラも大好きです(^皿^)
コスモと一緒のサークルで日向ぼっこをさせていたら…コスモの首輪を破壊(;^_^A

実は我が家に来た当初、リブとハミィがセットで同じゲージに入ってきまして、ある日、リブの首輪が落ちていたんです…
その時は綺麗な形で落ちていたので、首輪のプラスチックの連結部分が緩んで落ちたのかと気にも留めていなかったのですが。
どうやらハミィが引っ張っていたようです(笑)

それ以来一緒に出す時はコスモの首輪を外してから出していたのですが、私もお馬鹿なことにコスモが避妊入院の朝、バタバタしていてうっかり首輪を外さずに5分ほど一緒に入れてしまい…
全くピンとも来ないまま、ハミィは犬舎のバリケン、コスモは移動用のキャリーにハウスさせ、獣医さんへ着いたところでコスモの首輪が無くなっていることに気が付きました(苦笑)

あぁっ!ハミィにやられたっ!
しかも3本目(>_<)

帰宅してみると、サークル内のペットシーツの下に噛み切られた首輪が隠れていました~(T_T)

いえ、私のウッカリ不注意でもあるので、ハミィの仕業だとはあまり言えません、はい(反省)



ハミィも明日の里親会に参加予定です♪

午後1時~
武蔵丘陵森林公園・南口
城山レンタサイクル第二駐車場にて
(お車の方は1台100円の駐車代がかかります。)

素敵な出逢いがありますように(^-^)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
