ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2011-10-23-Sun-17:23

里親会


コスモ&ハミィの里親会初参加、無事に終了しました!!

コスモ&ハミィと一緒に保護され、我が家からハッピーポウズさんへ行ったチョコタンの諭吉君が遊びに来てくれました☆

トライアルが決定したそうです(^-^)
諭吉君、おめでとう!
頑張るんだぞ♪

先住ダックスさんを連れてハミィに会いにいらして下さった方も居ました。
アンケートを記入して頂き、コン太さんの方で審議、結果待ちです!
ご縁がありますように(^-^)
実は他にもハミィを気に入って下さったご家族が数組…社交的で明るい性格が人気の秘密なのでしょうね☆彡

でも、コスモだって負けじと頑張っていましたよ!
コスモは緊張してプルプルしてはいましたが、わりと落ち着いた感じで沢山の方々に触っていただくことができました(^^)v
大進歩!!
こうして動物が好きな(触り方に気を遣って下さる)方々が集まる場で、沢山触っていただくことは、コスモにとって最高のお勉強になります。
また参加しますので、皆さん是非コスモと触れ合いに来て下さいね!!

他、小型~中型のわんちゃん達と、3匹のねこにゃんが参加。





みーんなみんな、とっても可愛くていい子達でしたよ(*´∇`)
その中で、1頭のわんちゃんと1匹のねこにゃんがトライアル決定したそうです…詳細は東松山コン太里親会さんのブログにて。。

えー…
預け先が無く同行した我が家のチビ1号2号(^^ゞ
みなさんに良くしていただいて、感謝感謝です。
人見知りの無い1号はよく喋るし図々しいし(爆)
人見知りする2号はとりあえずオンブおんぶ(笑)
遊んで下さったボランティアさん、本当に助かりました!
有り難うございました!
1号も2号も、帰り道の短い距離の間に撃沈…
1号なんか、コスモとハミィのゲージにもたれて爆睡してしまったのでした(笑)


物資で頂いたフードサンプルと、人間用のおやつ等、沢山お裾分けしていただきました。
有り難うございました!
ご馳走様です(^-^)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
