ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2011-10-25-Tue-18:23

リブ親子(生後11日目)




リブ母さん、子育て一生懸命頑張っています☆

産後、すっかりホッソリしてしまったリブ母さんですが、ようやく子犬達への執着が緩和してきて食事をよく食べるようになってきました。
いっぱい食べて、沢山栄養をつけてもらわないと(*´∇`)

リブっ子達は日に日に胴長短足になってきて、ここ数日でマズルも伸び始め、すっかりダックスらしくなってきました♪

生後11日目になりましたから、開眼もあと数日ですね(^-^)
目が開くとまた表情が変わって見えるので、どんなお顔を見せてくれるのか、楽しみです☆

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
