ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2008-05-06-Tue-20:44

エアコン~♪

電気やさんで、エアコンを発注してきました
犬舎に取り付けるエアコンです

冷房だけのエアコンで、節電率なんと100%!!
なんて我が家に優しいんだ

しかしお店に行くと、
広告に載っていたのに展示されていなかったのに加え
店内に貼られた広告は私が見た広告とは載っているものが違う・・・
こりゃ、店を間違えたか?
と思い、ドキドキしながら店員さんに聞いてみた
すると
「ああ!この広告ですか?!」
と、店員さんのポケットから私が見た広告が出てきた!
良かった~!

どうやら、スペースの問題でそこの店舗には置いてなかったらしい。
勿論、取り寄せてもらうことにした

やあやあ・・・
これで真夏の暑い日も一安心

良かったな~お前ら~!!!
CA390391-0001.jpg


ランキング参加中!
クリックお願いします!
b_04.gif





COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
