ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2011-10-31-Mon-23:59

目が開きました☆2

リブっ子、柚乃ちゃんのお目めも開きました☆








片目だけ(笑)

ウインク状態です(^_-)

ほんとにマイペースで、ぽぉ~っとした柚乃ちゃんです。

明日にはもう片方も開くかなぁ?



そんな柚乃ちゃんとは正反対で、ヤンチャそうな七海ちゃんは…

生後17日目にして…

掃除機の音に…


遠吠え…

えぇぇぇっ( ̄□ ̄;ノノ!?

将来大者だな、コリャ。

(笑)


離乳食開始も間近になってきたリブっ子達です☆
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
