ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2011-11-01-Tue-01:02

☆告知☆


今月「ドックスクールゆっか」初のグループレッスンを企画しています。

内容は基礎トレーニングになりますので、トレーニング初心者の飼い主さん大歓迎です。

グループレッスンということで、参加組数にもよりますが個別指導・相談を含め2~3時間は考えておりますので、問題行動で悩まれている方も是非いらしていただければと思います。

また、好評であれば今後も定期的にグループレッスンを開催していきたいと思います。

グループレッスンとはいえ、皆さんと仲良く和気藹々とアットホームな雰囲気でやっていきたいと思いますので、あまり緊張せず気楽な気持ちでご参加いただけたらと思います(^^)v

尚、日程や場所など詳細はまた改めて日記にて告知させていただきます。

お楽しみに♪

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
