ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2011-11-01-Tue-23:35

物資をいただきました

本日、Kさんより保護犬達へ沢山の物資をいただきました。


Kさんには被災犬の保護が頻繁だった時にも大量のフード物資をいただきました。
いつも快くご協力くださいまして、本当に有り難うございます!!

クロは体も大きく、かなり沢山食べますので大変助かります!
偏食がちな柴じいさんへの缶詰めや高齢犬フード、ワイドのペットシーツ等大変有り難いです。
また、箱の中にはダックス達への子犬用やダックス専用等のフードサンプルが♪

フード類はコン太の会へもお裾分けさせていただきます(^-^)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ダックス達用のお散歩リードを、二重ナスカンにしました♪


‐‐‐‐‐‐‐‐‐
※携帯の通話マイクの不良で携帯を修理に出しています。
そのため代替機で撮影した写真が非常に画質悪く、ご覧になりづらいかもしれません。
申し訳ありません。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
