ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2011-11-08-Tue-11:24

リブっ子通信

生後3週間が過ぎ、よちよち歩いてバリケンの入り口まで来るようになりました。
離乳食は1日2回。
リブの母乳もあるので練習程度に与えてますが、よく食べます♪
ko
ムクムクぽてぽて・・・
ko2
相変わらず、姉の七海ちゃんはよく鳴きます☆
ko3
妹の柚乃ちゃんはおっとりでどこでも寝に入ります☆
写真は11月5日に撮影したものです。
ko4
「お、おねえちゃん、くるしい・・・」

1日1日、毎日ぐんぐん成長していて、ころころのお芋みたいだったのがすっかり子犬らしくなってきています。
それも、胴長短足の一丁前ダックス(笑)
昨日あたりから、姉妹でじゃれあう姿も見られるようになりました~。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
