ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2011-11-09-Wed-00:00

コスモ&ハミィ&リブ

da
コスモ&リブ&ハミィ
da2
みんな美人で可愛い子達です。
da3
コスモ&リブはまだ赤い糸の先を手繰っていますよ♪
2頭とも、おトイレも順調に覚えてきています。
コスモ&リブ、2頭へのお問い合わせは東松山コン太里親会まで・・・
東松山コン太里親会HP


da4
コスモ、教えればすぐに「チン」ができそうです(笑)
da5
早々にワクチンを済ませているコスモ&ハミィはお散歩の練習も順調です♪
da6
首輪とリードに慣れておらずあまり歩きたがらなかった最初の頃に比べ、イキイキ自分達から歩き出すようになってきました。
da7
特に、楽しいこと大好きなハミィは、興奮を抑えきれず小走りしながらキャンキャンとつい声がでてしまいます(笑)
とにかく元気です!
da8
ハミィのトライアル開始日程はまだ決まっていませんが、きっと上手くいってくれると信じています☆
da9
コスモは今週末、コン太里親会と町田譲渡会に参加予定です!
コン太里親会は私が連れて行きますが、町田譲渡会はコン太さんが連れて行って下さいます。
頑張れよ~!!
里親会の日程等、詳細はコン太さんのブログにて。
里親会のお知らせ(東松山コン太里親会)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
