ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2011-11-25-Fri-17:00

ジン君と明日のレッスン

今日、ジン君やっと術後のカラーが取れました~!!
1週間よく我慢したね。。。
ji1
獣医さんに診ていただき、もう大丈夫ですとのことで。
飼い主さんにも連絡!!
飼い主さん、引っ越した先で早速ドッグランなどあちこちチェックしているそうです♪
ジン君の帰りが待ち遠しくて仕方ないといったかんじです(^^)

明日のグループレッスンにはジン君を同行させる予定でおります☆
募集人数ギリギリではありますが、決行致します!!
参加できるか予定がハッキリしなくて・・・とご連絡いただいた方に関しましては、ギリギリまでお待ちしますので、本日中にご連絡お待ちしております。

ji2
レッスン終わったら一緒に走ろうね~♪


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
