ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2011-11-26-Sat-18:51

グループレッスン終了~


本日参加された3組の皆さん、お疲れ様でした!
そして有り難うございました☆

不慣れで拙いレッスンでしたが…皆さんのおかげで無事に終える事ができました(感謝します)♪

また改めて、皆さんの復習点等をまとめてゆっくりグループレッスンレポートを書かせて頂きます(^-^)

今回のメンバーの皆さんに、県南(都内寄り)での開催のご依頼をお受けしました。

遠方の場合、短いスパンで定期的に開催する事が難しいため、月1程度でやっていけたら…という話になりました☆

躾教室ってどんな感じなんだろう?
気軽な気持ちで、お試し感覚で体験してみたい方もいらっしゃるかと思います。


今後も、5組以上10組まででまとまって開催する場合は1組2000円でやっていく予定でおります。

お友達通しでメンバーを集めてからのご依頼もお受けしますので、お気軽にご相談下さいませ(^^)v

それでは、本日のレポート、しばらくお待ち下さい~(^^ゞ

写真は朝一番の誰も居ないドッグランでひゃっほ~状態のジン君ですヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

COMMENT

2011-11-26-Sat-19:56

今日はありがとうございました♪

初めてトレーニングに参加し、わんこのしつけと言うより、飼い主のしつけだなぁ~と思いました。
ゆっか先生がリードを持つとそれだけでマロの態度も変わり、「マロだよね?」ってビックリしました。
とっても賢い犬に見えました。
私も今日から「ついて歩かせる」ことができるように練習します。

トレーニングに参加する前は 少し固く考えていて緊張しましたが、
楽しくトレーニングできました。ありがとうございました。

またよろしくお願いします♪
次回お会いするときは少し上手に散歩できるようになっている予定です(笑)
2011-11-27-Sun-00:42

マロ母様

こちらこそ、遠いところお越し下さり有り難うございました!

後日、レポートブログアップしますので、是非おさらいしてみて下さいね☆

ですがマロ君、基本的にめちゃくちゃ良い子でハナマルでしたよ♪

対犬に関する問題は、次回マロ君のホームグラウンドで見てみましょう。

ブログ、ちらっと拝見させて頂きました!
フクちゃんとは普段から一緒に行動されているのですね~(*^_^*)
2人とも、とっても良い子で可愛らしいです♪

またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。

ドックスクールゆっか
屋良

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
