ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2011-11-28-Mon-05:29

おじいちゃん



ますます吠え続ける回数が増えてきました…

おじいちゃん。

早朝も
日中も
夕方も
深夜も

突如として
『アンアンッ』
『アオーーーゥッ…』
と吠え始めます。

しかも一度吠え始めるとなかなか止まららず、1~2時間は吠え続けます。

写真のように私がそばで見ていても、明後日の方を向いてひたすら吠え続けるおじいちゃん。

痴呆からくるものとはいえ、何を思い、何を叫び続けているのか…

注意しても宥めてもどうにかなるものでもないので、落ち着いて眠りだすまで待つしかありません。

お散歩は相変わらず大好きなので、おぼつかない足取りではありますが、毎日家の前の林道を歩いています。

まだ吠え続けられる間は
まだお散歩に出れる間は
おじいちゃんが元気な証拠!!

頑張れおじいちゃん!



追伸:おじいちゃんの首輪、あれから間もなくちゃんとピッタリサイズを買い直し付け替えました☆






※グループレッスンレポート、本日中にアップします!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
