ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-06-Tue-23:13

リブっ子達の募集について

コン太さんより、七海ちゃんと柚乃ちゃんの件について連絡がありました。

予想はしていましたが、七海ちゃんと柚乃ちゃんの里親希望の問い合わせが、現時点で既にかなりの件数が殺到しているそうです。

コン太さんもご多忙のため、合間合間での対応となりご連絡がなかなか追いつかない状況のようですが、1件1件目を通し、丁寧にお返事をして下さっています。
まだお返事をいただけてらっしゃらない方は、どうか今しばらくお待ち下さい。宜しくお願いします。

尚、コン太さんのHPにも掲示されていますように、里親募集は先着ではございません。
基本的な「譲渡条件」を満たしているお宅で、尚且つ募集中の子達個々の条件もクリアされているご家庭の中から、より個性を理解し受け入れて下さるお宅をコン太さんの方で決定して下さいます。

今回、里親希望が殺到しているという状況ですので、最終的にはどうしても多数の方々のご希望にそえない結果となります。
こういった活動は“ご縁”があってのこと。
もしお断りという結果になってしまいましても、そこはご理解いただき、最良のお宅へ巣立つことになる七海ちゃん&柚乃ちゃんの門出を祝い、エールを送っていただけると大変嬉しく思います。

通常の譲渡の場合であっても、事前にコン太さんへお問い合わせいただきお話を聞いていただいたうえで面接とアンケート記入、その後にトライアル決定か否かをコン太さんより通知しております。
お電話やメールだけでは判断する事ができないため、実際にお会いしお話をしての結果通知となるのです。

今回、七海ちゃんと柚乃ちゃんの募集に関しましては、事前にコン太さんへお問い合わせ・希望申し込みをされた方で、10日の里親会にいらして直接コン太さんとお話(面接)をされアンケート記入を頂いた方々の中から優先的に候補として検討する事になるそうです。

尚、面接はできる限りご家族揃ってお越し下さい。

万が一10日いらして下さった中に適正な家庭が見つからなかった場合は、また改めて募集を継続します。



しつこいようですがお願いです。
里親募集には「譲渡条件」がございます。
東松山コン太里親会のHPに書かれた「譲渡条件」にしっかりと目を通し、ご理解いただいたうえでコン太さんへお問い合わせ下さい。


最後に…
七海ちゃんと柚乃ちゃんはダックスフントです。
ダックスは甲高い声でよく吠える犬種です。
運動量もそれなりに必要な犬種です。
ダックスの特性を十分に把握し、了承したうえでのお問い合わせを宜しくお願い致します。

お問い合わせは全て、東松山コン太里親会まで・・・
東松山コン太里親会HP



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。