ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2011-12-07-Wed-00:21

10日は里親会

10日の里親会
我が家の預かり組も参加します!!

moblog_44008462.jpg
七海(女の子)トライアル決定済み(12月10日付)

moblog_07cf48df.jpg
柚乃(女の子)トライアル決定済み(12月10日付)

moblog_f61ae59f.jpg20111113221620.jpg
コスモ(女の子)里親募集中

moblog_548348e5.jpgmoblog_bca747a3.jpg
リブ(女の子)※七海&柚乃の母犬募集準備中

お見合い希望の方は「譲渡条件」をよくお読みになりご理解いただいたうえで、必ず1度直接コン太さんへお問い合わせ下さい。

※七海ちゃん&柚乃ちゃんの募集に関しましては、1つ前のブログもご覧ください。



【コン太の会里親会開催】

■日にち:12月10日(土)

■時間 :13:00~15:00


■場所 :城山レンタサイクルさん第2駐車場
     (関越自動車道、東松山インターから5分)

■住所 :埼玉県比企郡滑川町山田2165
(国営武蔵ヶ丘丘陵森林公園南口すぐ前)

■小雨決行

※お車でご来場の方は駐車場代\100がかかりますがご了承ください

※当日写真参加の子はアンケートの受付のみになります

※搬入の都合上参加しない子もおりますのでお見合いをご希望の子がおりましたら事前にご連絡をお願いします

お問い合わせは全て、東松山コン太里親会まで・・・
東松山コン太里親会HP





COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
