ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-09-Fri-19:45

初シャンプー♪




明日の里親会でのお見合いに向けて、リブっ子達は初シャンプー☆

まだ小さなリブっ子達は、洗面所でシャンプーできちゃう手軽さ(*^_^*)

何やらジーっと観察しているギャラリー(2号)が居る中、七海ちゃんも柚乃ちゃんも初めてのお湯に戸惑いながらのご入浴~。

特に暴れることもなく、とってもお利口さんでした(^-^)

シャンプーの後のドライヤーは、やっぱり最初はビックリの様子で逃げようとしましたが、やがて観念したのか暖かくて気持ちの良いものだと察したのかおとなしくなり…
リブっ子達の小さな身体はアッと言う間にふわっふわにヽ(´▽`)/

ふわっふわになったところで、懐かしのアノ箱に入ってもらいました…


大きくなりましたね~(涙)


明日、トライアル先(里親候補さん)が決定するかどうか…
ドキドキです☆

どんな名前になるのかな~(*^_^*)

子犬達に付き添うリブ母さんと、ご縁を探しているコスモも綺麗にシャンプーして、明日の里親会への参加準備万端で~す!!

PS.ハミィちゃん、18日からトライアルスタートが決定しました!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。