ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2011-12-13-Tue-22:15

ジン君帰宅



本日、長期預託していたイタグレのジン君を都内のお家まで送ってきました☆

公園で待ち合わせをしたのですが…
ジン君、大好きな飼い主さんとの再開に大興奮!

ドッグカフェでとっても美味しいベーグルランチをご馳走になりながら色々なお話をしたのですが、やはり話題は犬ばかり(笑)
ペットショップでの生体販売の問題についてや、酷い飼育をしている家の話等も。
そうそう、ジン君は馬肉のピラフをオーダーしてもらっていました(^m^)

食事を済ませてご自宅へ…。

室内での様子を見せていただきましたが、ジン君、興奮冷めやらぬといった感じ(^^ゞ

実は今回の預託中に飼い主さんはお引っ越しされていて、今日帰ったお家はジン君にとって初めて帰るお家なのですが…
全く『初めて』を感じさせない満喫ぶりに、さすがジン君と感心してしまいました(笑)
ホント、もうずっと住んでいるような。
飼い主さんが居るお家はジン君のお家なんですね☆

オモチャがいっぱいで、ジン君もどれで遊ぼうかとあれこれ選んで振り回していましたo(^-^)o

いやホント、ジン君、幸せ者です☆

飼い主さんはジン君の帰宅を指折り数えて楽しみにしていた反面、ジン君のパワーに不安もあるようです…メリハリある躾(叱るべき事はビシッと叱るように)と運動で上手くコントロールしていくと、ジン君もガラッと変わってくるので、頑張ってもらいたいですo(^-^)o

ジン君、また会おうね!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
