ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2011-12-17-Sat-21:05

グループレッスン

本日のグループレッスン、無事に終了しました☆


今日参加してくれた仲間達…

シェパード・ハナちゃん
パピヨン・マロくん
ノーフォーク.T・まろんちゃん
ビーグルMix・さんごちゃん
ビーグル・ルピーちゃん
S.ハスキー・やまとくん
ボストン.T・うめちゃん
ボストン.T・銀次ちゃん
ヨークシャー.T・COCOちゃん

皆さん、長い時間よく頑張りましたね☆
お疲れさまでした!!

時間の関係で途中で帰られた、やまとくん&うめちゃん、最後までできなくてごめんなさい。
次回から頭数が多い場合は午前の部と午後の部に分けて行いたいと思いますので、是非また参加して下さいね(^-^)

後日(来週中には・汗)簡単にそれぞれのレポートブログをUPしますので、お楽しみに~♪

率先して幹事をして下さっているハナちゃんママ、会計をして下さったマロくんママ、参加して下さったパパ・ママ、有り難うございました!

あ、今回、個別写真すら撮りそびれてしまいました…(涙)
参加された皆様、レッスン中の写真募集致しますので(レポートに使用させていただきます)下記までメール添付協力を宜しくお願いしますm(__)m

d-s-yukka@nexyzbb.ne.jp

お供のれんちゃんも、レッスンの後でドッグランで遊びました~。

案の定、天然大炸裂でみんなに笑われてしまったれんちゃん…

母ちゃんはそんなオマヌケな君が大好きさ~(笑)

次回はダリアも一緒に行けるといいな~。。


ハナちゃん&れんげ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
