ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2008-05-16-Fri-23:23

涎モノ~(笑)

お泊りに来ているリリー&レオン(シェパ仲間のゆきちちゃんちの子達)と、うちの3シェパです
シェパード好きにはたまらない・・・胸キュン涎涎モノの数日間
この集合写真は夜、犬舎内で撮ったので薄暗いですが・・・
左から、星丸・桃子・ダリア・リリー・レオンです
ririreo 004
PCから画像をクリックすると拡大できます!
ririreo 003

リリー&レオン・・・
ホンッっっっとに可愛いお顔をしていて、まんまアニメに出てきそうなくらいつぶらな瞳をしています
ririreo 001
真面目に萌えます・・・変態だ~~~(滝汗)

お泊りだけの2頭ですが、なかなか体重が増えなくて・・・と、ママが嘆いていたので、何とかこの数日で少しは改善してあげられたらな~と思っています
勿論、一気に太らせるのも良くないので、とりあえずフードの食べが良くなるようにもっていってあげることが目標です~

そうそう・・・
アニモの子犬の時の写真が出てきました
animo 030
カット前
animo 035
カット後
animo-egao.jpg
本日のアニモ・・・やっぱり面影ありますね~
animo-yuuga.jpg
でもほ~んと、立派になった~~~

月末、エル帰宅します
エル宅のご主人が、エルの変わりように大感激してくれています
頑張った甲斐があったと思わせてくれる瞬間
お試しで半日帰宅させてみたのですが・・・
ご主人「あんなに憂鬱だった散歩が楽しくなっちゃってさあ!3回も連れ出して2キロくらい歩きに行っちゃったよ!」とのこと
エル・・・帰宅してから、物凄いいびきをかきながら爆睡
こりゃ2キロ×3どころじゃないなあ(笑)
きっともっと距離歩いてるぞ~
良かったね~エル~
あ・・・
エルの写真・・・
明日のせま~す

ブログランキングb_04.gif
応援宜しくお願いします




COMMENT

2008-05-17-Sat-15:33

写真永久保存版だよ
5シェパ・・・もうシェパ牧場だね

リリレオはいると毎日が竜巻が通った後みたいだけど、いないとやっぱり寂しい・・・(ToT)
今日もさ、「あとでドッグラン行こ♪ あ、いないんだった」てな感じだよ

明日から安心して旅行いけます。
ハリケーンリリレオを宜しくねm(._.)m
2008-05-18-Sun-22:35

ゆきちちゃんへ

リリー&レオン、ほ~んと元気いっぱいだね
庭に放すと、常に走り回っていてじっとしてない(笑)
でもうちの奴らともすんなり馴染んだし、今のところ食欲大盛でウンチもグゥ~だから大丈夫よ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
