ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2011-12-20-Tue-22:42

リブっ子通信



リブっ子達、フードを砕いた離乳食から、砕かずそのままふやかしたフードへの切り替えができました☆
無事、離乳食を卒業です~♪

ぐんぐん大きくなってくるリブっ子達…小柄なリブ母さんをもうじき追い越しそうな勢いです!!


現在は親離れさせるため、朝~夜まではリブ母さんと別々に過ごしています。
リブ母さんの乳腺炎を防ぐため、夜間のみ一緒に眠ります。

七海ちゃんと柚乃ちゃん自体は、すっかり親離れできているようです☆


逆にリブ母さんの方が、いざ離れてしまうと子供達が心配のようでキャンキャン鳴いています。
でも一緒に居れば居るで、ヤンチャ炸裂な子供達にちょっと迷惑顔(笑)
時折ガウッとお説教をしている姿もよく見られます(^^ゞ

24日に七海ちゃん
25日に柚乃ちゃん
それぞれトライアルのために巣立ちます!!


クリスマスだから、名前はクリスかな?イヴかな?

先日ハミィもトライアルへ行ったばかりで、続いてヤンチャで元気いっぱいのリブっ子達が巣立っていくと、我が家、一気に静かになってしまいそうですね(^^ゞ

ちょっぴり寂しいですが、この子達のトライアルが上手くいって正式譲渡となり、家族として幸せな生活がスタートしてくれれば、私にとってもそれが何よりの喜びです☆

七海ちゃん&柚乃ちゃんとの生活もあと数日。

それまでは我が家の子として、家族で目一杯可愛がります!!

※ハミィ・リブ親子・コスモは東松山コン太里親会さんがレスキューして下さった命です。
東松山コン太里親会






↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
