ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2011-12-25-Sun-11:10

柚乃ちゃんトライアル

昨日巣立った七海ちゃんに続き、クリスマスの今朝、柚乃ちゃんのトライアルが始まりました!!


シャンプー・爪切り・お耳の汚れチェックを済ませ、8時半過ぎにコン太さんのお迎えで出発しました(*^_^*)

昨夜から今朝まで、たっぷりリブ母さんに甘えてお別れした柚乃ちゃん。
きっと、トライアル先ではにぎやかであたたかいご家族に囲まれ、寂しさなんてすぐ紛れてしまうかな?

頑張れ頑張れ柚乃ちゃん☆彡



コン太さんより、ハミィのトライアル先・M様からいただいたハンドクリーム、おじいちゃんのための缶詰めとペットシーツを受け取りました。
とっても有り難いです(T_T)




※ハミィ・リブ親子・コスモ・おじいちゃんは、東松山コン太里親会さんがレスキューして下さった命です。
東松山コン太里親会



↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
