ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2011-12-30-Fri-23:12

ダリアが?!

いつもお世話になっている犬具屋さん
「ザ・ブラックラブカンパニー」さんのフォトコンに応募してみたところ・・・

なんとダリアが入賞(BLC賞)したという通知!!

応募作品を見た時、みなさんとってもいい写りで構図も表情も可愛らしくて、携帯カメラだった我が家は到底無理だろうと諦めていただけに、まさかの通知にビックリ&歓喜でした(笑)

darikon3
こんなのとか(暗い・・・;)

darikon1
こんなのとか(お気に入り♪)

送ってみたのですが・・・

入賞作品はこれ♪
darikon2
応募条件が、BLC製品を使用していることなので、BLCのチェーン着用でリードをくわえさせてみました☆
耳ぺったんでアシカ顔なのは気にしないでください(爆)

他、受賞作品はこちら(BLCフォトコン結果発表)からご覧いただけます。

いやあ、1年の終わりにいい記念ができました!!

BLCの皆様、素敵な賞を有り難うございました!!

ダリア、もうすぐ9歳を迎えます。
4年前に原因不明の極度の貧血で死にかけたダリアですが、桃子の輸血で一命をとりとめた経験があります。
それ以来は病気一つせずまだまだ元気なので、来年はまた競技会を頑張ってみようかなと思っています。
シニアなので、のんびり楽しみながらできたらなと・・・。

来年は1号の幼稚園からイベント実演のオファーもいただいているので、子供たちが楽しんでくれるようなシナリオ作りも準備していきます!!




応援ヨロシクネ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
