ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-01-Sun-14:10

新年のご挨拶


モデル:茶々丸君
(現在、預託訓練頑張ってます!!)



2012年
新しい年の幕が明けました。

昨年は、震災とそれに伴った原発事故…また台風による水害など日本中で多くの命が失われ、不安と恐怖と悲しみに包まれた年でした。
反面、家族のありがたみや大切さ、人との助け合いや協力・繋がりがあるという心強さを再確認できる年でもありました。

ドックスクールゆっかでも何かできることはないかと、被災犬の一時預りや、放棄犬保護などの協力をさせて頂いております。
微力でも、自分に出来ることを…。

2012年も引き続きこういった活動に取り組むと共に、震災に備えた犬達の管理について・不幸な犬達を増やさないようにする呼び掛け等を行っていきたいと思います。

本業のスクールの方も、出張訓練/預り訓練/一時預り(ホテル)/グループレッスン等、年中無休でご相談・ご予約受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ☆彡

『躾』や『訓練』というと何だかお堅いイメージがあって近寄りがたい印象があるかもしれませんが、どんな方でも気軽に何でも相談できる・話しやすい、そんなスクールをモットーに頑張っていきます!!

終わりに…

今年が皆様とご愛犬にとって、素晴らしい年になりますように。
健康で、笑顔溢れる年になりますように。



2012年・元旦
ドックスクールゆっか
屋良



↓応援クリック宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。