ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2012-01-18-Wed-03:53

おにゅう。


おじいちゃんのおNEWのセーター☆
似合ってますか(^^)?

先日まで1号のおさがり数着を着回していたのですが、どうしても服が後ろの方にズレていってしまうので、試しに写真の犬服を着せてみました♪

でもやっぱり寝たり立ったりしているうちに、後ろへ後ろへズレていってしまって胸周りがパツパツ(苦笑)

どうしたものかと考えた結果、ハーネス用の穴に紐を通して首輪に結って止めてみました。
これで大丈夫、な、ハズ?!

おじいちゃんの犬舎は現在、寒さ対策のために段ボールで囲われていて、まるでホームレスのおじいちゃん。

先日、コン太さんが大きめのバリケンを譲って下さったので、置き場所を考えてバリケン生活を計画中です。
ただ、あまりにも中で汚してしまうようなら衛生的にも今の広い犬舎のほうが良いかな~。
まずはトライしてみなければo(^-^)o



※おじいちゃん・コスモ・ハミィ・リブ(トライアル中)は、東松山コン太里親会さんが救って下さった命です。
東松山コン太里親会



↓応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
