ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-20-Fri-21:20

コスモ&ハミィ




今日は早朝から雪が降っていましたね~。
(いや、知らなかっただけで深夜から降っていたのかも~・笑)

こちらの雪は7時頃がピークだったようで、8時過ぎにはほぼ雨に…
せっかく庭に積もった雪はすぐに溶けてしまいました(^^ゞ

しかしまぁ、寒い寒い1日でした(;^_^A

寒くても元気いっぱいな我が家の犬軍団!!

コスモ&ハミィも、小さいからって侮れません(笑)
外に出ても、元気元気♪

コスモは随分明るくなりましたし、パニックもほぼ無くなりました。
(まだ見た目で判断して警戒してしまうことはありますが…)

ハミィは室内(ゲージやサークルの中)に居る時はビックリするぐらい静かな子になりました。
外のゲージやサークルに出た時に吠えることもありますが、耳が聞こえず声での注意は無意味なので、手のひらを出して見せることで吠えをやめるようトレーニング中です。

自分を犬だと思っている猫(ゆの室長)とも写真のように仲良く遊べる2頭ですが、やはりダックス。
逃げるものは追う習性がありますので、犬が苦手な猫さんとの同居は難しいかと思います。

コスモもハミィも、素敵な家族を絶賛募集中です☆彡


コスモとハミィにお見合い希望の方は「こちらにある譲渡条件」をよくお読みになり、直接コン太さんへご連絡下さい!!!




※ハミィ・コスモ・リブ親子・おじいちゃんは、東松山コン太里親会さんがレスキューして下さった命です。
東松山コン太里親会


↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。