ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-28-Sat-18:54

おかえり!!

ゆのさん、手術を終えて帰って来ました~o(^-^)o

ゆのさん、サービスで爪切りもしていただきました~☆
先生、スタッフの皆さん、箱入り娘のゆのがお世話になりました!
有り難うございました!!

ゆのが実は白いおパンツはいてるの、先生やスタッフさん達にバレちゃったかな~(笑)?

いつもは恥ずかしいから、こうして座って隠してるんだよね(^皿^)
※ゆのの白いおパンツは白い毛の模様です(笑)

でもね、ゆの、今はそんなに隠さなくても、手術のために綺麗に毛刈りしてもらったからおパンツはいてないんだよ?

…ノーパンゆのさん…

(爆×笑)



家に帰るや否やトイレに飛び込み、ホッとした様子で愛用ハンモックに丸くなり眠りだしました(*^_^*)


何事もなく、私も1号もホッとしたよ。

おかえり、ゆのさん。



~追記~

犬は勿論のことなのですが、猫も日頃からリードやキャリーに慣らせておくことはとても大切ですね(^-^)

入院する時、預ける時、震災があり避難する時…

リードに慣れている、キャリーで静かにできる、双方がストレスに感じないようにしておくことは、万が一の時のために非常に重要だと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。