ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2012-02-13-Mon-18:56

inサークル

in サークル。





…私が、ね(笑)




あぁ、幸せ~ヽ(´▽`)/

通りがかりの人が、ふふっと笑みを溢して通り過ぎて行きました。

犬達と一緒にサークルに入って遊ぶ人…
やっぱり、ヘン???



ハミィの耳が聞こえなくなってから、音に反応しない=カメラ目線をいただくのが至難です(涙)


…あ、でもオヤツがあればガン見してくれますよ~(笑)
無駄吠えもかなり減り改善しましたし(ホント激的に変わりました!!)ウンチの周期も落ち着いてきています☆←ここのところ3日間続けて夜~朝の間のウンチ無し。

聴覚障害のハンディはありますが、明るく元気で人懐っこい、順応性のあるとってもイイ子です!!

ハミィに素敵な出逢いがありますように(*^_^*)

ハミィにお見合い希望の方、他、里親希望・物資寄付・ボランティア等、お問い合わせは全て『東松山コン太里親会』まで・・・
東松山コン太里親会


↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
