ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-02-18-Sat-11:39

おひるね



風は強いけれど、ぽかぽかいいお天気。

おじいちゃん、昨日からフネで寝てくれるようになりました♪

というか、昨日は歩けなかったおじいちゃん。
立っているのもやっとだったので私にフネに入れられて、動けず仕方なくそこで寝始めたようなのですが、多分、それで暖かいのが分かったのかな?

今日は調子が良いようで、ゆっくり歩いてある程度庭を散策し、その後、フネに入れてあげたらすぐにそのままウトウトしだしました(笑)

ホットカーペットとはまた違う暖かさだよね。

…気持ちよさそうな寝顔ですo(^-^)o

歩ける日・歩けない日
山あり・谷あり

ご飯は現在、食べやすい缶詰めのみにして1日約1缶。
本当はあと半缶は食べて欲しいけれど、とりあえず毎日食べてくれるだけでホッとします。



※おじいちゃんは、東松山コン太里親会さんが救って下さった命です。
おじいちゃんのサポーター様を募集しています。
詳細は↓↓↓
東松山コン太里親会



↓応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

スポンサーサイト

COMMENT

2012-02-18-Sat-15:49

Re:

おじいちゃん幸せそう!
゜+。ヽ(´▽`)/。+゜
ポカポカ暖かさが伝わってきますね(^-^)
2012-02-21-Tue-15:10

麦とろ様

麦とろ様

おじいちゃんの穏やかな満足顔に、癒されます☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。