ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-02-20-Mon-22:33

おじいちゃんに



日頃から色々とお世話になっている東京都墨田区のF様より、直々におじいちゃんへの寄付金のお申し出を頂き、本日ご支援をいただきました。
本当に有り難く、心より感謝申し上げます。
コン太さんへもお伝えしました。

今回頂きましたご支援の支出は、こちらのブログにて今後しっかりと公開管理させていただき、おじいちゃんのために大切に使わせていただきます。

F様、おじいちゃんへのご支援を有り難うございました!!

~~~~~~~~
今日のおじいちゃん。

暖かな日差しの中、夏場は家庭菜園に使っている広い囲いの中でゆったりとお昼寝…とはなかなかいかず、落ちついて眠りだすまで大変でした。

今日も立ち上がることもできなかったおじいちゃんは、どうしても立ちたくて自分の足で歩きたくて頑張るのですが空回り。

壁にもたれさせてあげて、やっと立てるくらいでした。

日中はぽかぽか陽気に誘われてよく眠れたようですが、時折また立とうと頑張る姿。

もう立てないのかなと思っていた矢先、夕方近くなって、なんとおじいちゃん自ら立ち上がり、ヨタヨタしながら歩きだしました!!!
途中、尻もちついたり倒れたり。
でもまた頑張って自力で立ちます。

おじいちゃん、凄いなぁo(^-^)o

おまけに、冷え込む前にハウスさせようといつものようにヒョイと抱き上げバリケンに入れようとしたら、私の腕をバクリ。

…(笑)

この威勢。
ヤッパおじいちゃんはこうでなくちゃね♪





※おじいちゃんは、東松山コン太里親会さんが救って下さった命です。
おじいちゃんのサポーター様を募集しています。
詳細は↓↓↓
東松山コン太里親会



↓応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
