ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-02-22-Wed-21:11

おじいちゃんに



今朝、このブログに度々素敵なメッセージを下さる「りょー様」より、おじいちゃん宛の小包みが届きましたo(^-^)o

りょー様は2頭の可愛らしい親子柴と暮らしておられ、ゆっかでも時折2頭のホテル預かり依頼をお受けさせて頂いております。

小包みの中身は、お魚が好きなおじいちゃんにとお魚を使ったフードと、なんとりょー様手作りの秋刀魚の水煮!!
栄養を考慮して内臓も丸々調理して下さったものです☆

早速、今朝からの食事に混ぜて与えています(^^)v

おじいちゃん、幸せ者♪

おじいちゃんの状態は、昨日・今日と調子良く自力で立ち上がり歩く姿も見られました(^-^)

ですが、
痩せてしまった身体。
あまり動かなくなっている四脚。
頭の重さに振り回され、転がってしまう事も多々あります。

それでも、少しずつでも食事もお水も口元へ持っていけば自分で食べてくれるのでホッとします。

りょー様からのプレゼントも勿論お食べになりました☆
明日も混ぜてあげるからね~♪

りょー様、あたたかい心のこもった差し入れを有り難うございました!!
(マーマレードも美味しくいただきます♪)





※おじいちゃんは、東松山コン太里親会さんが救って下さった命です。
おじいちゃんのサポーター様を募集しています。
詳細は↓↓↓
東松山コン太里親会



↓応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
