ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-02-24-Fri-18:49

支援金・用途報告



昨夜~今朝にかけての強風は、春一番だったのでしょうか?

なんだか空気からピリピリ感が抜けて、丸~く暖かくなった気がします。

おじいちゃん、あれから、倒れながらも毎日歩く事ができています。

昨日は雨で外に出られませんでしたが、ダックス達の外遊び用の大きなサークルを犬舎に運び込み、段ボールとシーツと毛布を敷いて自由に歩けるようにしました。

今日は昨夜からの強風のおかげでとてもいいお天気で、土も意外と早く乾いてきてくれたので午前中から日向ぼっこができました。

疲れたら寝て
気ままに歩き回って
鳴きたいだけ鳴いて

時折ひっくり返ってしまって身動きが取れなくなってしまうのですが、そんな時はちゃんと呼んでくれるのですぐに救出に向かいます(^^ゞ

おじいちゃん、自由にのびのびと過ごしていますよo(^-^)o

食事も少しずつでも食べてくれるので、回数を増やしちょびちょびとながら1日1缶近くは食べてくれています♪

~~~~~~~~~~~

さて、
先日ご紹介させていただきました東京都・F様よりお預かりしました、おじいちゃんへのご支援…

以下の購入に使わせていただきましたのでご報告致します。

◎ナチュラルチョイス(ニュートロ)缶シニア[老犬用]
355g×12缶入
単価:2,340円×1

◎デビフ◆30/ひな鶏レバーの水煮
160g×24缶入
単価:2,352円×1

◎ニュートリスタット
120.5gケース12個入
単価:6,960円×1

【合計】11,652円

【残金】3,348円

本日無事に品物が届きましたので、写真を添付いたします。

お店からの明細も添付しました。


~~~~~~~~~~~

※おじいちゃんは、東松山コン太里親会さんが救って下さった命です。
おじいちゃんのサポーター様を募集しています。
詳細は↓↓↓
東松山コン太里親会



↓ランキング応援クリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
