ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2012-03-11-Sun-09:01

ハミィ出陣っ♪




シャンプーして

より美人さんになって

ハミィは先程

町田の譲渡会へ出発しました!!

写真は、コン太さんの到着待機中に♪

ハミィに良縁がありますように(*^_^*)

ハミィ、頑張ってきてね!

コン太さん、宜しくお願いします!

コン太さんよりハミィとおじいちゃんに沢山の物資を受け取りました☆
寄付下さった皆様、有り難うございました!
大変助かります。



昨日のコン太の会の里親会は雨天のため中止になってしまったのですが、今月25日に延期となりました☆
皆さん、是非足を運んできて下さいね!
お見合い希望の方は、必ず事前にコン太さんへご連絡をお願い致します。



※コスモ・ハミィ・おじいちゃんは、東松山コン太里親会さんが救って下さった命です。

~~募集中~~
☆ハミィの里親様
☆おじいちゃんのサポーター様
☆他沢山の子が新しい家族を待っています

詳細は↓↓↓
東松山コン太里親会



↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
