ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-03-14-Wed-18:32

サッカー練習。




1号のサッカー練習…

駐車場から犬やボールが出ないように車やサークルで囲って…

練習のお相手はれんげさん(^^)v

運動音痴の1号と
お間抜けなれんげ…

ドリブルの加減ができない1号は、すぐにれんげにボールをくわえられてしまい「出せっ!出せ~っ!」と必死(笑)

サッカーになっているのか、いないのか。

1号もれんげも楽しそうだったから
ま、いっか(*´∇`)







にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

COMMENT

2012-03-16-Fri-09:27

No title

お久しぶりです。
お兄ちゃん大きくなりましたね!
下の子もこの前生まれたと聞いてからちょっとしかたっていないと思っていたら
もうこんなに大きくなって!私も年をとるはずです・・・(汗

埼玉はがなくてうらやましいです。こちらはまだまだたっぷり残ってます。
うれしいのは犬だけですね(笑

今年こそは競技会でお会いできるといいですね!
れんげちゃんもジャックそっくりでなんだか笑えます。
揃った場面をぜひみてみたいです。
それではまた!
2012-03-18-Sun-20:39

ロイ様

ロイ様

コメント有り難うございます!
ジャック君とれんげ、似てますか~(笑)
本当、3年ぶりに並ばせたいですね!!
今年こそ霧ヶ峰へ応援に行けると良いのですが…
いいのか悪いのか(笑)その時の預りの仕事が少なければ行けると思います☆

そちらはまだまだ雪なのですね(T_T)
特に今年は豪雪…ジャック君は楽しくてウハウハかもしれませんが、きっとママさんもパパさんもウンザリですよね(苦笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
