ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2012-03-24-Sat-12:04

大掃除中~。


朝から自宅室内組スペースの大掃除中。

毎日、掃除機と簡単な拭き掃除、トイレトレーの水洗いはしているけれど、やっぱり月に1回はこうして全てをどけて掃除をしないと…結構毛が隙間に入り込んで溜まっています。

もうそろそろ時期なので、フロントラインも撒き始めなければ。

さて、室内&用具はあらかた終わったので、2号がお昼寝に入ったら今度はハミィ・コスモ・小次郎のシャンプー&ブローです(^o^;

果たして、2号お昼寝中に終わるのだろうか(汗)
そして小次郎君のシャンプー&ブローは平穏に終えられるのだろうか?!

…明日は里親会o(^-^)o
ハミィは特に綺麗にしてあげなくちゃ~☆彡

里親会の詳細はこちら
↓↓↓
東松山コン太里親会

ゆのさんもシャンプーしたいけど、絶対ドライヤーは無理だと思うので(シャワーですら大暴れ)ゆのさんだけはもっとお天気の良い日に。。。

↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
