ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-04-01-Sun-11:55

おじいちゃんへの物資


写真は今朝のおじいちゃんです☆
食欲はイマイチですが、とっても頑張っております(^-^)
のんびり、のんびり、マイペースに過ごしております。

おじいちゃんにいただいた物資のご紹介です。



①以前、東京都のF様から頂いた寄付金の残金(3348円)をもとに、3月中旬にニュートロのシニア缶を2ケース購入させていただきました!!

②先月の里親会にて、コン太さんより流動食と高栄養サプリを受け取りました!!

③神奈川県のM様よりスーパーワイドのトイレシーツ100枚をいただきました!!

④コン太さんよりデビフの鶏レバー缶とDHCの食欲ゼリーをいただきました!!

沢山の物資を有り難うございます。
どれもおじいちゃんに必要なもので、有り難く使わせていただきます!



ハミィとおじいちゃんは、東松山コン太里親会さんが救って下さった命です。
~~募集中~~
☆ハミィの里親様
☆おじいちゃんのサポーター様
☆他沢山の子が新しい家族を待っています

詳細・お問い合わせは
↓↓↓
東松山コン太里親会


↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

↑一番右がハミィですo(^-^)o
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。