ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-04-30-Mon-23:07

できました!!


オリジナルの名刺と、スタンプカードが出来上がりました!!

私の描いたシェパードのイラスト(左から、いちか&ゆっか)入りです♪

機械音痴の私にもできた~っっつ(感涙)

スタンプカードは早速、出張訓練やグループレッスンに使っていきます☆
なんと、10ポイントごとに素敵な特典も付きます!

名刺もようやく常備できるようになりましたので、初対面の方は勿論、以前までの名刺をお持ちの方でもオリジナル名刺が欲しい~という方はお声掛け頂ければ改めてお渡しさせていただきますo(^-^)o

さて、
昨日の競技会、暑かったですね(^^ゞ
参加された皆さん、お疲れ様でした!!
ゆっかグループ、初挑戦の3組もよく頑張りましたよ♪
応援団の皆さんも、暑い中来てくれて有り難うございました!!
競技会レポートはまた改めて…。
(あぁっ!グループレッスンレポートもまだ途中;宿題が溜まってゆく~ぅ;)

明後日はハミィがトライアルへ行くので、明日はシャンプーです(^^)
お渡しするハミィについてのメモもまとめなければ!!!



応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

COMMENT

2012-05-01-Tue-23:14

ハミィちゃん!

こんばんは。

先日はコメントにお返事頂きありがとございましたm(_ _)m

ハミィちゃん、いよいよ明日ですね。
ゆっかさんのブログに出会えてから、ゆきちを連れてハミィちゃんに会いに里親会に行こうと思ってましたがハミィちゃんが赤い糸を見つける方が早かったです( ´艸`)

ハミィちゃん、頑張ってね!!
幸せつかんでね!!
2012-05-03-Thu-12:43

ゆきちママ様

ゆきちママ様

ハミィ、昨日お引越ししていきました!!
今度はきっと上手く行くと思っています。
またいつかきっと会える日が来るでしょう。
ハミィの幸せを願うばかりです。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
