ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-05-09-Wed-14:59

新緑の季節


一昨日、ある計画のための写真撮影会をしてきました~☆


緑がいっぱいで、木漏れ日が綺麗で、とっても気持ち良かったです♪

が、
れんげったら現場に到着して早々、転がったボールを追って樹に激突して左目の下を負傷…

これから写真を撮るというのに、立派な擦れっパゲが(苦笑)
さっすがクルクルパ~だわ(T_T)



先日の競技会でも頑張った、アー(アールグレイ)ちゃんとアーちゃんママが来て下さって、アーちゃんママカメラマンにダリア・れんげ・コスモ・2号の写真を沢山撮って頂きました~☆
1号が居たら、もっと素敵な構図の写真が沢山撮れたのですが…幼稚園だったのが悔やまれる。。。

そうそう、
久々にダリアの選別訓練をしたのですが…
その様子を見学していた2号が練習後、おもむろに選別台へ近寄ったかと思うとそのまま顔を台に近付け、口で布をくわえて取ってみせたのにはアーちゃんママと大爆笑!!!
ちょうど私は真横からその姿を見たのであれですが、きっと真正面で見ていたアーちゃんママに、布をくわえてドヤ顔していたんだろうな~(笑)
…子供は何をするかホントに分からない。
あまりにも大爆笑されたからなのか、布をくわえて取ったのはそれ1回きりで、その後は布に匂いを付ける真似事をしていました。
よく見てるものですね~
下手なことは出来ませんね~。




アーちゃんのトレーニングもしましたo(^-^)o
やっぱ動きがいいな~♪

そうそう、アーちゃんママに通気性の良いキャリーを頂きました☆

コスモ、気温の高い日のお出かけもこれで快適!
良かったね~♪

今回撮っていただいた写真は、ある形となってお披露目となる予定です(*^_^*)☆
※このブログ内の写真は、私の携帯カメラによるものです。

アーちゃんママ、色々と有り難うございました!!





↓応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
HOME
