ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-06-23-Sat-23:07

山あり谷あり。








おじいちゃん、頑張っています。
が、ここ数日またガクンときております。
まともに立っていられなくなってしまいました。

身体がどんどん思うように動かなくなっていきます。

ぼーっと遠い目をしている時もあります。

それでも意識がハッキリしている時は歩こうとジタバタしたり、鳴いて訴えたり、ガウッと食いつこうとしたりもします。

食事もお水も横になって口にしていますが、ちゃんと口を動かしてくれます。

夜鳴きは減りました。
鳴いてる日はやはりお薬を飲ませますが、お薬が無くても静かにグッスリ眠る日もあります。
鳴いていても、静かでも、どっちにしても心配になってしまいますが。

とりあえず、おじいちゃん。

頑張ってます!!!

写真は今日の夕食後のおじいちゃんと、色々とお世話になっているR動物病院様に頼んで頂いたおじいちゃんのロイヤルカナンのパウダー栄養食の納品書。


※おじいちゃん・元ちゃん(元気君)は、東松山コン太里親会さんが救って下さった命です。

~~募集中~~
☆元気君の里親様
☆おじいちゃんのサポーター様
☆他沢山の子が新しい家族を待っています

詳細は↓↓↓
東松山コン太里親会

↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



スポンサーサイト

TRACKBACK

まとめtyaiました【山あり谷あり。】

おじいちゃん、頑張っています。が、ここ数日またガクンときております。まともに立っていられなくなってしまいました。身体がどんどん思うように動かなくなっていきます。ぼーっと遠い目をしている時もあります。それでも意識がハッキリしている時は歩こうとジタバタした...
HOME
