ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-31-Wed-01:09

大晦日ですね(^^;)

あっ!と言う間の1年でした。

今年は仕事を本格開業して早々、貰い事故で思うようにいかなかった面が多々ありました。
しばらく新規受付が出来ない状態が続き、折角お問い合わせ頂いたのにお断り(他トレーナーを紹介)せざるをえず、沢山の方にご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。

来年は心機一転、仕事もブログ更新も元気に頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!!
        sanpo2
ドックスクール ゆっか
屋良 美沙子

スポンサーサイト

COMMENT

2008-12-31-Wed-13:07

初めまして!

足跡より参りました、もりもりと申します。
yaraさんは訓練の先生なのですね!。
素晴らしいお仕事をされていますね。
また里親さんをしていらしたりして、尊敬します。
うちのコタロウもyaraさんのところに預けたのだったらどうなったかな~?、なんて考えてしまいました。

鬼ごっこの記事、興味深く拝見しました。
うちもやってみたいです。

大変なお仕事だと思いますが、これからも体に気を付けられて頑張って下さいませ!。
2008-12-31-Wed-21:12

もりもり様

コメント有難うございました!
はい、訓練士をしております。
躾や訓練には数え切れないほど色々な方法があり、個体によって合う方法・合わない方法がありますから参考書などはあくまでも参考として、我が子に合った方法を独自に見いだして行かなければなりません。でも、それが難しいんですよね。
私がここへ書くトレーニング方法も、あくまでも一例として捉えて下さればと思います。
今後も色々と書き綴っていきますので、是非覗きにいらして下さいませ☆
2009-01-05-Mon-00:14

yaraさん、お久しぶりですvv
コメント有難うございました!
早速遊びに来ました~vv

チャオ君うちにきてーーーー!!!!(叫)といいたくなるのをグッと堪えてます(耐)
やっぱいいですねぇGシェパvvv
いつかGシェパともう一度一緒に暮らしたいと思ってます。
以前いた我が家のシェパはウルフグレーのでっかい子でしたが(すごい痩せ型だったのに54キロありました;譲ってくださった訓練士さんが驚くほどでっかくなってしまった子でした;;)
チャオ君のようなブラックマスクの子が大好きですv

あ、リンクのほう早速させて頂きましたv
お時間のおありになるときにでもご確認よろしくお願いいたします。
2009-01-05-Mon-09:13

藤井克己様

本当にご無沙汰ぶりになってしまって(^^;)

そういえば、藤井さんも無類のシェパ好きさんでしたね(^皿^)
「藤井さん=バニ&パグ」の印象が強すぎて☆

しかし痩せ型で54kgなんて、一体どれだけの骨量と体高だったんでしょうか…想像して顔がニンマリ。ウルフカラーじゃ、知らない人が見たらまさに狼ですね(^^;)
友人のシェパがやはり54kgありましたが、展覧系でしたし…
50kgオーバーの訓練シェパも何頭が見たことはありますが、やはりみんな普通体型で痩せ型ではありませんでした。
あぁ、見てみたかったです!

是非またいつかシェパライフを満喫して下さいね♪そして、どっぷり浸かって下さい☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。