ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-08-05-Sun-22:01

毎日暑いですね(^^;;



毎日暑くて暑くてまいりますね(^^;;

夏の風物詩が我が家にも、、、。
私は、どうも光沢のある艶やかな彼らは苦手です(^^;;
飼い主である1号もおっかなびっくりのため一緒にお世話をしていますが、私は素手では触れないので割り箸で摘まむと言ったら、某訓練士仲間に爆笑されました(笑)

犬の散歩をしていたら、人懐っこいトンボが手に持つシャベルに止まりました。
離れても離れても、トンボはしばらく何度もシャベルに舞い戻ってきました。
今年のトンボは全体的になんだか小さい気がします。
あのオニヤンマさえも、小振りなサイズでした。(独特の羽音は一丁前でしたが。)
これも年を通したおかしな気候のせいなんですかね~。







スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
