ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-09-07-Fri-15:57

れんげ、4歳になる。









2号に続き、9月5日はれんげのお誕生日でございました。
相変わらずの天然くるくるパーではありますが、一応これでも4歳になりました(笑)

4年前、高齢だった恩師に母犬(なると)の出産の面倒を頼まれ我が家でお産させ7頭の子犬達を育てました。
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=18625556&owner_id=8172184

みんな発育が良く、耳番の刺青師さんもビックリのムクムクムチムチの巨大ベビちゃんずだった子犬達。
庭の花や芝を全部引っぺがして荒らしてくれました、、、。
その中の1頭が、れんげです。
本当は売られる筈だったれんげ。
ポンポンと行き先が決まって行く子犬達でしたが、れんげ1頭を残して話がピタッと来なくなり、、、。
そのまま、何時の間にか我が家の子になっていました(笑)

青森のジャック君、
埼玉のクラフト君、ジェニーちゃん、マックスちゃん、
東京のちゃま君、
恩師の関係で巣立ったてんちゃん、

みんなみんな、4歳おめでとう!!
沢山沢山長生きするんだよ~!!!


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
