ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2012-09-12-Wed-14:31

のんちゃん


来客時や散歩中にとにかく吠え続けてしまい、周囲に迷惑をかけていると思うと申し訳なく、吠え続けている犬自身も可哀想で困っている、、、
とご相談下さったのんちゃんママ。

一度見学にいらしていただき、出張でトレーニングを開始しました。

プリン君同様、周囲よりも飼い主さんに集中、注目ができるようになってお散歩が随分楽になったとのこと。
良かった~o(^▽^)o

のんちゃん宅には、他にもチワワのフクちゃんと高齢mixのサクラちゃんがおりまして、またグイグイ引っ張るサクラちゃんと吠えるのんちゃん、、、
飼い主さんの目標は3頭の多頭引きで落ち着いて歩けるようになる事。

頑張って行きましょう!!





COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
