ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--


2009-02-22-Sun-21:39

チャオ君の同胎犬

20090222214410
チャオ君の同胎犬
『♂コンちゃん』

一度オーナー様が決まって巣立ったのですが、諸事情により生後4ヵ月で帰って来ました。

現在は吉田訓練所にて新しいオーナー様が見つかるのを待っています。

黒勝ちカラーで、とっても男らしく凛々しい顔をしたイケメン君です。

瞳の色が少々明るいのでパッと見はイカツイ雰囲気なのですが、触れあってみて実感…めっちゃくちゃベタベタの甘ったれです♪

この月齢にしては落ち着きもあり(チャオ&れんげが激しすぎ?!)、しっかりとマナーを教えていけるお家でなら家庭犬としても絶賛できます!!

こちらの子犬情報日記をさかのぼって“コンちゃん”の成長過程を是非見てやって下さい(*^_^*)


2008年9月5日生まれ
男の子
コンちゃん

只今オーナー様大大大募集中です!!

お気軽にお問い合わせ下さい☆

09049408856
屋良(やら)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
