ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2012-10-19-Fri-13:34

昨日は、、、



午前中に愛ちゃんと叶くんを獣医さんへ。
血液検査クリアして、避妊去勢手術のため預けてきました。

トンボ帰りしてクイーンちゃん面会。
妹シェパのグレースちゃんのトレーニング。

それからコン太さんから緊急のお電話で、短期でダックスをお預かりしました。
写真の、スムースでかなりデッカイ子です。
経緯が経緯であるため、とってもとっても悪臭が酷くて久々に食器洗剤様のお力をお借りしました。
食器洗剤は重油にまみれた野鳥を洗うのに使われたように、酷い脂やニオイの子を洗うのに我が家でも稀ですが使います。(そのあとで普通のシャンプーで洗います)


夕方は4ヶ月のチワワをお預かり。
この子が4ヶ月ですが、どうやら防衛心が強く飼い主さんと離れて数時間後に本気咬みに出てきたのでさあ大変。
これから色んな意味で慎重に、悪化させないよう対応していかなければいけません。







スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
