ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

2013-01-03-Thu-18:05

お客様からのお土産、、、




この人

本気で可愛がりながら、、、
大事に、、、
大事に、、、

食しております(。-_-。)

ご馳走様でした(*^^*)





スポンサーサイト

COMMENT

2013-01-03-Thu-23:55

明けましておめでとうございます!
いつも楽しくこちらの日記を拝見させて頂いてますが読み逃げ拍手ばかりでした(申し訳ありません)・・・が!
あまりの可愛い写真にコメントせずにはいられませんでした!
すっごく可愛いですね~「ひよこ」可愛くて美味しかったのかな?(笑)
2013-01-11-Fri-01:10

写楽くんママ様

わぁ!
書き込み有難うございます!
すっごく嬉しいです\(//∇//)\
お返事が遅くなり申し訳ありません。

この2歳児、なかなかにして面白いですよw
お客様方にはリアル「メイちゃん」(トトロの)と呼ばれ、里親会でもちょっとしたムードメーカーです。
ここは犬ブログなのであまり子供ネタは書かないようにしてまして、、、
mixiやFacebookではもっと沢山の珍道中を書いてますよ(。-_-。)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
