ぽてぽてDOG通信

「ドックスクール ゆっか」訓練士yaraのブログ。3頭のシェパード&柴&黒猫と暮らしながら仕事と育児(お子2人)の両立に奮闘中。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-01-09-Wed-00:22

基本無休。



ドッグスクールゆっかは、基本的に無休。
生き物を扱う仕事なので、お世話の日々でお休みはありません。

なので子供や主人の連休に泊まりで旅行~というわけにもいかず(犬達みんな乗れちゃうようなデッカイ車があればなぁ。。。)この冬休みも近場で(しかもリーズナブルにw)子供達が楽しめる所を空いた時間に転々としてきました(^^)

川島町・八幡運動公園近くの白鳥飛来地は、勿論無料で白鳥達を見ることができ、子供達は飽きずに延々と眺めながら「可愛い可愛い」と感激していました。

白鳥って「ぽへぇ~」となんとも言えないゆる~い声で鳴くんですねぇ\(//∇//)\

沢山の白鳥達が目の前まで来てくれて、私もとってもとっても癒されました☆

陸地からの写真撮影は自由ですが
エサやり・喫煙・犬連れは禁止されています。

白鳥飛来地は他にもあちこちにあるようです。
(数年前、偶然田んぼで泥だらけになって餌をついばんでいる白鳥の群れを見た事もありましたがw)
この時期ならではのスポットなので、お近くの方は是非行ってみて下さいね!




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。